西洋占星術

最強で最高の人生の作り方♡

 

こんにちは!!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

今日の朝のピラティスクラス、

みなさまありがとうございました♡

 

 

ここ1週間ほどで地球の次元が大きく上がったようです(*^^*)

敏感な方は変化を感じておられるかもしれません。

 

 

先日こちらのブログに、

「長い間体調を崩していた方が占星術を学び出してから、体調が回復されてきた」

というお話を書いたら、とても反響が大きかったです。

 

 

感想をくださった方ありがとうございます♡

 

 

 

「ブログを読みました!」

「いつもブログ読んでいます!」

「感動しました!」

と言うお声は、本当に励みになります♡

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

みなさんが私の事をどう思ってくださっているかはわかりませんが

私の魂は、とても勇敢で男らしいのですが、

心の方は、なんとも繊細極まりなく、かなり弱っちいんです。

 

 

 

 

傷つきすぎた幼い少女のような心に

勇ましい戦士のような魂が乗った肉体なので、

その扱いに難儀することも多々、、、、笑

 

 

 

よくね、「心のままに生きよ」とか言いますが

心のままに生きたとしたら、

私は一生大阪で人の後ろをついて回って

のほほんと、他人に依存して暮らしているようなタイプです。

 

 

 

 

今世で大きな大きなジャンプアップを狙っている私の魂・・・

弱虫な心には到底見合わないくらい、

でっかいチャレンジと冒険を常にしていく人生となっております。笑

 

 

 

一生落ち着く事はないと思われますし、常に変化、進化。

私自身も、その変化や進化についていくのに必死。

そこに心を揃えていく、整えていく毎日です。

 

 

 

 

 

20代まで本当に弱っちかった私の心も

そんな勇敢な魂のおかげで、散々いろんな冒険をさせられ

少しずつ少しずつ、強くなってきました。

 

 

 

人の後ろをついて歩きたい依存的な心と

自分で強く人生を切り開きたい魂。

 

 

 

目立ちたくない、怖がり、寂しがり屋でおっとりマイペースな心と

一人でも強く突き進む、どうしても譲れない自分の信念を貫きたい魂。

 

 

 

私の中には、常にこの2つの葛藤があるんです。

 

 

 

実は、私のような心と魂の葛藤は、そんなに珍しい事ではありません。

多くの人が胸の中にこんなふうな葛藤や矛盾を抱えて生きているんです。

 

 

 

 

 

 


で、心と魂が戦った時って・・・

どちらが勝つと思いますか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果は、、、、

 

 

 

 

 


圧倒的な形で、魂の勝利です。

 

 

 

 

 

魂って何万ニュートンものパワーがあると言われています。

 

心はそれに絶対に勝てません。

 

 

 

そこに過剰に心で抵抗しようとすると

その葛藤は、肉体に「原因不明の病気」「原因不明の体調不良」として表面化してきます。

 

 

 

 

 


絶対に嫌でも、

悲しくても、

寂しくても

苦しくても

魂が望む方向へ進むしかないんです。

 

 

 

魂の道に心を合わせていく。

整えていく。

 

 

 

それがヨガです。

 

 

 

 

 


みなさんは、自分の魂が何を望んでいて

自分の心が何を望んでいるか、知っていますか?

 

 

 

心に合わせて生きてしまっていませんか?

 

 

 

魂の声を聞いて。

 

 

 

 

あなたが生まれてきた意味は

そこにあるから。

 

 

 

 

 

心と魂が揃った時、

最強で最高の人生が歩めます!!

 

 

 

 

※現在、占星術基礎セミナーのご希望をいただいており、第4期の日程を平日のお昼間で調整中です。

ご希望の方は今なら日程調整可能ですので、ご連絡くださいね。

詳細は以下からご覧いただけます。

 


基礎セミナー第3期開催中!

 

 

 


マシンピラティスが復活しました!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 

 

 

 

    お申し込みフォーム

    お申込みセミナー内容
    (必須)

    お名前
    (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    メールアドレス確認用
    (必須)

    電話番号
    (必須)

    住所
    (必須)

    出生情報(生年月日・生まれ時間・生まれた市)

    -西洋占星術