コーチングセッション

 

 

【セッション内容】

これまでの人生の流れ、お悩みをお聞きし、生まれ持った星を分析しながら、

健康問題、人間関係トラブル、収入のお悩みなどを解決し、目標達成、理想の自分の姿へと導きます。

 

才能を引き出すカウンセリングの後、潜在意識へと働きかけます。

生まれ持った性質を知り、人生を好転させる方向に導きます。

 

クライアントさんが望む未来に向かって、

自立的に目標を達成できるように働きかけていくコーチングセッションです。

 

 

※こちらのセッションは占いではありません。

クライアント様に現状をご説明いただき、お悩みについてお聞きした後、それに応じて今必要なことをお伝えさせていただきます。

 

【受講方法】

対面、もしくはオンラインZOOMを使用したセッションとなります。

対面の場合は基本的に北海道・旭川となります。(まずはお問い合わせください)

 

【受講料】

 

対面60分 50000円(税別)

オンラインZOOM 60分 45000円(税別)

 

日程によっては不可能な場合がありますので、まずはお問い合わせください。

※料金は予告なく変更になることがあります。ご了承ください。

 

 

お申し込みの流れ

1)お申し込み
お申し込みフォームから必要事項をお伝えくださいませ。
 
2)予約確定のメール

セッションの日時、料金振込先を記載したメールをお届けします。
(事前入金となります)

 

3) 料金のお支払い

料金をお振り込みください。

銀行振込、クレジットカード払いが可能です。

 

※クレジットカード払いの場合は3.6%の手数料がかかります。

 

 

4) お振込確認メール

入金確認が出来次第、お振込確認メールと当日のセッションルーム、場所等のご案内をお送りいたします

 

5) セッション当日

対面の場合は、指定場所にお越しください。

オンラインZOOMの場合はご案内したアドレスからご入室ください。

 

※パソコンからのメールを受信拒否されている場合、返信メールが届かないことがありますのでご注意ください。

 

 

 

【お申し込み】

こちらから