HSP・エンパスセミナー

HSP・エンパスセミナー

こんなお悩みはありませんか?

☑︎自分の考えなのか、誰か違う人の考えなのか、わからない。

☑︎自分の感情なのか、誰か違う人の感情なのか、わからない。

☑︎自分の望みなのか、誰か違う人の望みなのか、わからない。

☑︎ひとりの時間がないとバランスが取れない

☑︎引きこもりである

☑︎誰かと一緒にいるとしんどい

☑︎相手の考えていることがわかりすぎて、しんどい。

☑︎自律神経のバランスを崩している

☑︎人間関係がうまくいかない

☑︎うつ状態である

☑︎大きい音に過度に反応する

このセミナー で実現できること
  • 自分だけが変だという苦しみから抜けられる
  • 孤独感から解放される
  • HSPでも楽しくいきていくことができることに気づく
  • 自分を責める必要がないと気づく
  • 同じ悩みがある人と話せることで不安がなくなる
ともこの実績について
  • 子供の頃から自然に人の魂の声が聴こえていました。マッサージの仕事中に患者さんの症状を丸々吸い取ってしまいその場に倒れたこともあるほどの高い感受性を持っています。30代前半までは高い感受性に振り回され体調不良や離婚、人間関係の苦しみを味わいました。離婚後大きく魂が目覚め、ヒーリングやヨガ、ピラティスなど体、心、魂に関することを片っ端から学び実践。HSPの性質を生かしながら楽しく暮らす方法を実現しました。その後同じような体質の方の人生を好転させてきました。
  • 占星術、脳科学、心理学、ヒーリング、医学、ヨガ、ピラティス、など体と心、魂について20年以上かけて研鑽を重ねて続けています。
  • 私の使命は、HSPやエンパスといった枠組みからあなたを解放し、魂の幸せに沿った人生に導くことです。
  • 指導実績は述べ4万人(ヨガ、ピラティス、占星術、コーチング)

受講された方の声

同じ性質の方々とお話でき嬉しかったし、楽しかったです。
生き辛さを感じているのは自分だけではないんだと、エンパス・HSPさんは皆さんとても真面目で頑張り屋さんが多いんだと思いました。オンラインでもアナログ人間の私でも楽しめたのが良かったです。
2時間はあっという間でとても濃い時間を過ごせたと思っています。
ホロスコープの細かさにはびっくりしましたがもっと色々知りたくなりました。
別のセミナーも興味深いものばかりなのでいつか受講してみたいです!
エンパスのお話は脳科学と占星術を交えていてとても興味深く
悩んでいたこと、体調のことなど友人や家族にも理解してもらえない本当の自分を再確認することができ、また、わかってもらえてる気がしました。
嬉しかったです♡先生ははっきり言ってくれるところが好感が持てます。
エンパスという性質にとらわれ過ぎている自分がいたので、エンパスだから〇〇できないHSPだから〇〇できないという思い込みから卒業しようと思います。今まで怖くてできなかったことにも少しずつトライしていこうと思います。自分の殻を少しずつ破って外の世界に出ていけるように頑張ります。
( 沖縄県/N様 )

自分や同じ体質の方がいる事知れて、気持ちが楽になりました。
もっと自分に向き合う、心をちゃんと理解する大切さを知ることができたと同時に、しっかり線引きをする、自分の時間をもっと取って、自分を大切にしようと思います。
小さい頃からずっと感じていたことなんですが、親子関係、職場での人間関係、パートナー…。全然違う状況で怒りや不満、寂しさ、不安、なんだか分からない共通の感情が根っこにあるんじゃないか、どうにか知りたいと思っていました。エンパス体質であることを知り、すべてが腑に落ちたように感じれています。複雑にからまっていた糸がほどけていく感覚です。セミナー後数日、涙が自然とあふれ、心が喜んでいるように感じています。
セミナーの中で、自分のこれからの課題だな!と思ったことが、
自分はどうされたら嫌だと感じるのか。それをちゃんと伝える事です。先生の話していた、“その場を変に取り繕ってその関係がそのままになる“
そして後で、すごく辛くなる。。。その気持ちすごくわかるな!って、思いました!
セミナーを受けて、すごい前進できた自分がいます。本当にありがとうございました。
エンパスという言葉を聞いた時には、正直少し穿った見方をしていたと思います。そういう性質を持っていることに「精神的な弱者」の印象があり、「それを盾に生きていく人」というイメージがあったので、自分がそうではない、と分析すらせずに生きてきました。
セミナー中に自分の思いがけない言動があり、エンパスであるかどうかより、自分を見つめ直すことの重要性を感じました。
先生の話は、自分の経験に基づきお話いただけるので、説得力があります。
1対1のセッションももちろん大事ですが、色んな人の話を伺い、それについて自分がどう思うか、何を思い出すか、ということも自己理解を深めるにはいい機会になることが分かりました。
自分の感情を話すと涙が止まらなくなることは、前からその傾向にありましたが、ここ数年特に激しくなっていました。理由はわからず、ただただ持て余していました。
感情のコントロールについても、特にパートナーに対してできない傾向にありました。それは「この人には私のことを理解してほしい」という自分の甘えだったのではないか、と分析していて、また自分の未熟さを責めてしまっていたのですが、その必要はなかったような。
参加された方のお話が理解しやすったのは、やはり似たような性質の方が集まっているらなのな、と思いました。
そんな中で、安心して自分のことを話してもよい、と感じることができたのは大きったと思います。
改めて、自分のことを再確認できる、よい機会となりました。
少しずつ、進歩していきたいと思います。
とても丁寧なセミナーで、受講してよったと思いました。ありがとうございました。
共感能力や感受性が強くて、刺激に敏感だったりするので、少なからず日常生活で困ってしまう事がありました。
セミナー後は、
体質はコントロールできるという事で、周りを気にせず自分に合った心地よい生き方、人間関係、環境を積極的に選ぼう、自分の人生を生きようと思いました。
この体質は変えれないけれど考え方や生き方、選択は変えれるのでもっと自分らしく楽しんで生きたいと思いました!
私は1人の時間がないとストレスが溜まります。
でも将来結婚とかリレーションシップどうなるんだろうと漠然に悩んでいたのですが、今回先生の具体的なお話で心が軽くなったし、いい意味で固定観念を捨てる事が出来ました!

霊媒・怪しい・変な人(宇宙人)おかしい人扱いされて生きてきました。周りに理解をされず苦しんだので、そういった人たちが集まりそうなセミナーに参加することに躊躇していました。

ですが、参加している人が自分と似ていたので、自分だけが変だという苦しみから抜けられたと思いました。

先生の豊富な体験談が聞けてよかったし、エンパスであっても、今大丈夫だという明るい姿を見れて嬉しかった。自分の未来に希望が持てました。

先生は、元々頭がいい人なんだろうなぁと思わせる文章の書き方をされる方なので、もしかして、すごくスピリチュアル過ぎる人なのだろうか?
と思ってしまいがちですが、良い意味で普通(現実的)で、
気さくな人なので、オンラインでも安心しました

あたし敏感だから・・という自分の思考の答え合わせを現実にしていたという事に気づいたので、敏感で大変なことが起こっていた。
私敏感だから・・のフィルターを少しゆるめて、
まぁそうかもね!という軽いレベルにして、対処していこうと思いました。

最近、霊媒体質だから・・ほら!やっぱりそう!っていう答え合わせで疲れ切ってしまい、自分行方不明となっていました。

自分を取り戻して、どういう自分の人生を生きたいか、今一度見つめてみようと思います。
他人軸ではなくて自分軸を取り戻し、再スタートをきります。

HSP・エンパスセミナー 詳細

【日時】2020年9/6(日)10:00〜12:00

【講師】山添ともこ

【場所】オンラインZOOM

【参加費】3500円

💖HSP・エンパスタイプ別診断、対処法シートプレゼント🎁

【定員】8名

【お申込み】以下のフォームからお申し込みください。2日経っても返信がない場合はお手数ですが info@yoga-wing.net、もしくはLINE@ (@adv5785r)までご連絡ください♡

HSP・エンパスセミナー お申し込みフォーム
ご参加希望日
(必須)
お名前
(必須)
メールアドレス
(必須)
メールアドレス確認用
(必須)
電話番号
(必須)
生年月日(西暦表記)・生まれ時間(24時間表記)、出生地(〇〇県〇〇市)(必須)