コースを受講された方のお声♡

受講された方からのご感想

 

 

コロナ禍なのに、売上が5万円から33万円に!!

自分が思うよりかなり早いタイミングで、自分の

フィットネススタジオを持つ事になり、ともこさんに星をよんでもらいました。

当時、完全に守り体制で物事を考えていた私に、「なぜそのように考えているのか?」と問われ、自分の中の問題と向き合う事になりました。

私の星の二面性を教えてもらい、自分の思考のアンバランスさは、まるで星の通りだったようです。

二面性を知ると、選択することがみるみる変わりました。

そしてその1年後、まさにコロナのタイミングでトランスフォームプログラムを申し込み、この5ヶ月で劇的な変化が起きました。

・一緒に仕事がしたいと言ってくれる人が増えました!
(現在はスタジオを4人のインストラクターがチームになって動いています。)
・緊急事態宣言後、新規のお客様が一気に増えました!
(直近2ヶ月の新規のお客様はなんと23人!!現在もどんどん増えています!)
・結果、コロナ禍なのに売上は5万円から33万円に!

セッションで一番はじめにともこさんにした質問は、「私は何に投資したら良いですか?」でした。
その時のアドバイスが本当に腑に落ち、もう今までの自分がしていた様な選択はもうする事はないでしょう。

ともこさんのセッションはいつも超現実的で超実践的です。

星をよんでもらうという事がスピリチュアルな世界だと思っている方は、きっとひっくり返されます。
この先に起こることが楽しみでしょうがない!今は本当にそんな気持ちです。

奈良県でスタジオippoを運営している坂口朝佳さん / Instagram @eventspace_ippo

 


長野県で占星術師として活動中!

講座を受けて、自分を魅力を知ることができて、自分を好きになりました!

 

魂の行きたい方向を理解することができたので、悩んで落ち込んで停滞する時間が随分と減りました。

 

「人生が楽しい」と毎日のように思えるようになり、やりたいことが次々と湧いてきます♡

講座を受けたことで、自分の中でスイッチが切り替わったみたいです!

 

講座の中ではたくさんの人のホロスコープを詠む練習をさせていただけたので、実践力が身につきました。

 

誰かのホロスコープを詠むのが楽しくて楽しくて、気がついたらたくさんの人のホロスコープを詠んでいました!

 

人のホロスコープを詠むことで、自分自身の星への理解がさらに深まりました。

講座を終えた後も資料を見返せば、内容を思い出せるくらい資料が充実しているので、ありがたいです。

 

自分がどういう方向で生きていけばよいか悩んでいる人や、自分の性格や人間関係に自信を失っている方に受講をオススメしたいです。

 

子育て中の方も子供の特徴を知ることができて、心配するよりも信じて見守る姿勢で向き合えるようになったと感じています。

ビジネスを展開して行きたい方にもとても役立つ内容です!!

 

 

けいこさんは、現在、ヨガインストラクター、占星術師として活動しながら、目標だった月収を得ておられます。
長野県で鑑定をご希望の方はInstagramからご連絡ください。

(長野県/ヨガインストラクター 山浦佳子さん Instagram @keko.maru

 


 

エステサロンをオープンして、生きている世界が3トーンくらい明るくなりました!

頭での理解ではなく自分の深い内側から、こんなにも自分自身に変化を初めて感じられたので、今までの考えが180度変わってしまいました!

今までと同じ事でも生きている世界が1トーンどころではなく、3トーンくらい一気に明るくなりました!!

今までの自分を心から肯定出来る様になり、自分自身の人生を生きるエネルギーが自然と出てきました。

思考がクリアになり、ネガティブ思考が自然となくなった上に、不要な不安、思い込みがなくなって、人生を楽しみながら信頼できる様になりました♡

受講しようと思ったきっかけは、自分自身でサロンを開きたいと思っていた事と、この一年くらい本質的な変容と言うのが常に自分のテーマだったので、今思えば自然と導かれた気がします。

答えは自分の中にあると思いますが、素晴らしい先生に導いてもらえる事が大きな自信になります^_^

新しい自分を発見したい方、何か始めたいけれど、何からしたら良いか分からない方

毎日に物足りなさがある方、自信がない方、漠然とした不安がいつもある方
「変容」と言う言葉にピンときた方、自己啓発本がずっと部屋の片隅に置いたままの方

人間関係を良くしたい方、ありのままの自分がよく分からない方、ありのままの自分を好きになりたい方、魂探してる方(笑)に是非このコースをおすすめします!

みんな幸せを感じて生きていい♡

みんな自分の人生を見つけ生きる事が自分の責任であり、宇宙が望んでいる事♪   心からそう思います♡

(沖縄県/飲食店経営・エステティシャン、玉置真理子さん Instagram@mari_kokopelli)

 


 

ずっとできなかった片付けができるようになりました!

私は、ずっと部屋が片付かないことに悩んでいました。

整理収納のプロを何度も呼んでアドバイスも貰いましが、難航、停滞していました

心理面が影響しているのはわかってはいましたが、どうしたらいいかわかりませんでした。

何年も前からずっとそういう状態でした。

セッションで、何故片付けができないのかをイメージしたところ、
外側から自分の体にショベルカーのショベルのようなものが自分の一部をもぎ取られるイメージが湧きました。

ともこさんに、
『他人は私に侵入することができません。』
『侵入されても調和を保つことができます。』
と幾つかのアファメーションをいただき、唱えました

涙が出ました。

侵入され、傷つけられるという恐れから、自分が侵入されない自己防衛で様々な行動をしていたということが腑に落ちました。

侵入されても調和を保つことができるというアファメーションは、
私は誰に何を言われれても、それはその人の価値観でそこにいていいし、
私は私の価値観でそこにいていい。と思っていい。と思考でなく、腹で理解できた気がします。

セッションの翌日に、早速片付けがはかどりました。
ここまですんなりうまく、片付けが行った事はないです。

ともこさんのセッションはじわじわと後から聞いてくる感じがします。
とてもシンプルです。
ツボを一箇所だけ押して、そこが本質、根っこなんだ、とわかる感じです。

つっかえてたものが取れた感じがします。
表面的なことではなく、深い潜在意識下の根っこにたどり着いた感じがしました。

私は今までコーチングジプシーをしてきましたが、ともこさんのコーチング後に、
他のコーチから学んだ事も点が線になる感覚で繋がってきた感じがします。
ともこさんのコーチングを受けられて本当に良かったです。

(沖縄県/女性/40代)


 

なんだか自分らしく生きていける感じがどんどん出てきます!

生命力が出てきて、生きてる感覚のおかげで
内観がめっちゃできます!

本当に一瞬で
今までの人生の本当にぜーんぶの自分の行動や、
リーディングとかで言われていた事すべてが腑に落ちて、
点と点が全部繋がって
また一人で笑けてくる😂笑

旅もヨガも占星術もアーユルも好きだからとか、
興味があるからだと単純に思っていたけど、
全部『生きてる感覚』を取り戻したかったからだったんですね‼︎ .

↑ 単純な事すぎるけど、
頭グルグルの口繋がってなさすぎて、
頭じゃなくてやっと感じて理解できた😂

エフェカシーを上げるって言っても、
まぁ分からなくはないけど…だったけど、
どんどん上げていけそう!

本当の意味でありのままの自分を受け入れる事が出来た気がします!

もう毎日自分の中のいろんな発見があって、
生きている世界が1トーンどころか3トーンくらい明るくなっちゃって、
眩しいくらい🌞

生きてる世界がこんなにも美しかったのかぁ〜って感じです!笑
脳科学始めてから体の感覚もヨガ、筋膜リリースすると毎回違います‼︎ .
(沖縄県/女性/30代)


自分の思考癖や常識や、当たり前と思っていることが、
小さい円の中でくるくる回っているだけだったのかな?って思います。

先日は長時間にわたりセッションしていただき、ありがとうございました!
脳科学ってすごいなぁーと、これにも感動しました。

自分の思考癖や常識や、当たり前と思っていることが、
小さい円の中でくるくる回っているだけだったのかな?って思います。

本人はなかなか気づきませんが💧
いきなり、「私がやりたいこと」「私だからできるんじゃない?って思えること」がパシッと見えてきました。
今まで「どんな人になりたいか」しか考えられなかったのに、ビックリです。
まだ、思考が飛ぶし、まわりに流されそうにもなりますが
「これをやりたい。だったらどーしよ?」と考えられることが嬉しいです。

脳科学の考え方はすごいと思いました。

人生を長い目で見るという考え方はあったように思いますが、
もっともっと高いところから俯瞰するのは、あまりなかったような気がします。

次は徐々に行動に移せるように🙏
また、お世話になることと思います。引き続き、どうぞよろしくお願いします!

(大阪府/40代/女性)

今までとは違う優しい表情になっていて自分でもびっくりしました!

今日はありがとうございました!
自分では気付けなかった思いに気付けて、素直な自分の気持ちを大事にしないとなと反省しました。
帰りの車の中でふと鏡を見た時に、今までとは違う優しい表情になってて自分でもびっくりしました!!
あれ?違う人??くらいの顔でしたw
なりたい自分の未来像を想像した時に、温かい気持ちになったのでそれが顔にも影響したのかもしれません。
なんて単純な私なんでしょうかw
すぐ影響されるので唱える言葉にも気をつけますね。
本当にありがとうございました(^^)

(沖縄県/女性/30代)

もう自分を否定する必要もないと思うと、とても開放された気がします!これからの人生が楽しみになりました!

ともこさま

今日はありがとうございました。
また、すごく丁寧なレポートをいただきまして、
ありがとうございます。感動しました。

色んなたくさんの情報が盛り込まれていて、
納得するところも多々ありましたし、
頭の整理ができていくところもありました。

おそらく、今の私にとって必要な順に、
必要な情報が頭に入ってきてくれるのだろうな、と思っています。
しばらくして、読み直したときに、
その時に必要な情報が頭に入ってくるのだろうな、と思うと、
まさに私の人生の教科書のような存在になっていくと思います。

今の時点で 印象深いことは、
自分のことももちろんあるのですが、
世の中には色んな人がいて、みんな色んな星を持っていて、
色んなお役目を持って生まれてきているのだ、ということです。
自分のお役目を理解していくことで、他人のそれも理解できて
尊重できていくのかもしれませんね。

これからの人生が楽しみになりました。

今思えば、せっかくのエネルギーを、自己否定することに費やしていたのかな?
でも、だからこそバランスをとることができるようになったのかもしれません。

この年になったから、あの感覚を穏やかな気持ちで受容できるのだと思いますし、
もう自分を否定する必要もないと思うと、とても解放された気がします。
そこをベースに、積み上げていくほうに目を向けます。
どうしても今回リーディングをお願いしたい!と強く思った気持ちに従って動いてみて、
とてもよかったです。

素直に自分の星を受入れて、「自信を持って」とは違う、「お役目を全うするべく」
動いていきた いと思います。

早いですが、仕事についても方向性が整理できました。

今回は、本当にたくさんの気づきや解放感、自分の軸となるもの、などを
いただきました。ありがとうございました。

(大阪府/40代/K様)

セルフイメージがガラリと変わり、人生猛スピードで好転反応が起きました!!

2月にアストロコーチング・ブループリントのセッションを受けてから
セルフイメージがガラリと変わり、おそらく潜在意識が書き換えられた!?
人生猛スピードで好転反応が起きました。
マインドが変わったことで体も変わり周りに起こる現象が変わり人間関係も変わっていき、
全て良い方向へと向かっていったのです。
今までの人生上手くいかなかったり苦しかったり、悩んだりすることが多かった原因は、
私自身が勝手に思い込んで作り上げていた“制限の枠”が原因でした。
その制限を設けてしまっていたのは、自分に自信がなかったから。
自己否定と自己卑下が壁となり、あらゆる可能性の扉を塞いでいたのです。
そう分かった、というか、気付いたのはセッションを受けてから
1ヶ月くらい経った後だったかな?
言葉にするのは難しいけれど、じわりじわりと効いていく漢方みたいに

玉ねぎの皮が1枚1枚剥がれていくように、本来の自分が浮かび上がってくるような感覚

そんな感じ、、、。(上手く説明出来ないです💦)
「私は私であるだけで良いし、堂々としていて良いし、
堂々と自分の意見を言っても良いんだ!」と、強く思いました。
そのようなマインドになった時に、「やりたい!」「してみよう!」
と、思ったのが一人旅でした。
今までとは正反対の選択や行動を取ってみること。
保守的で無難な生き方はもう懲り懲り!
「何かが起こったら大変だから備えておこう」という恐れベースの生き方から、
「何があっても大丈夫☆」
「私はどんな自分でも愛する」
という信頼ベースの生き方にシフトチェンジしていきました。
欠乏感から知識を貪る生き方から
自己信頼の中で叡智を使って生きる感覚
、、、
と言ったら大袈裟かなー(> <。)
でもそこまで来た時にもう1つ気付いたことが。
足りない
欠けているもの
劣っている
と、思っているうちは、自分にしか意識が行かないもの
満たされても自己完結で終わり。
だけど、自己肯定感が高まったり、自己信頼が出来ると
自分に余白、スペースが生まれて、人のことにも心を配れたり思いやれたりする。
さらにそれを育むことによって自分自身の器がどんどん大きくなり
より多くの人へエネルギーを手渡すことが出来る💓
制限の枠って自分が勝手に作り上げたもの。
外すのだって同じように誰かから許可を得なくても自分で外せるよね!!!

って、ことに気づいたのでありました\(^^)/

(横浜/20代/女性)

全てホロスコープのまんまの人生でした!!全肯定していただけたとてもパワフルなセッションでした!

自分では真剣に考えた転職のタイミングも、
学びに集中しようと決めて動き出した時期も、
すべてホロスコープのまんま(゜д゜;)
一つのことを長く続けるよりも同時進行でいろんなことをやる方が良いことも、
刺激や変化のないルーティンワークが苦手なことも、
1ヶ所に留まるより、動いているほうが向いていることも、
オリジナリティに惹かれることも、
縛られることを嫌い、好きなことを自由に新しい体験をどんどんしていくことが喜びであることも、
全部まるごとホロスコープのまんま(^▽^;)

つまり、自分を全肯定してもらえたパワフルなものでした。

学んだことを誰かに教えることも得意だとか、
海のそばでの仕事はすごくいいとか(♡)、
今やっていることも向いている質だとわかったり、
嬉しくなることもたくさん♡占星術って幅も広く奥も深い!

その場の納得で終わらせない ありがたいものが、細かな資料の最後にある智子さんの総括☆
とっても丁寧です♪

それにしても、作りあげたものを壊しては、また新しいものを作るーー
物事の本質を探りつづけるーーー
などなど、ずいぶんと男らしい中身に2人で大笑いでした。

これって、ビジネスをしっかりやって行きたい方にすごく良い気がします。

自分の向き不向き、得意とする分野、仕事の仕方が如実に出るから。
もちろん、自分と言うものを客観視するのにも◎。
その全てに納得のいくアストロコーチングでした!
(埼玉県/40代/Y様)

ゴタゴタがスッキリ解消し、彼氏ができました!!

*セッション直後のご感想*
ありがとうございます。
セッションを受けてから不思議に清々しい気分です。
「自分の事が解った」
自然と浮かんでくるやりたい事も宇宙が決めた必要な事。
ただただ素直に受け止め実行しようと思います。
なんかあったら、しゃーないなと思ってまた次の事をすればいいんやと解釈しています。
ありがとうございました。

*セッションから2ヶ月後にいただいたメール*
昨年末、占星術を見てもらってからの事ですが年が明けた1月から大きな変化があって、
面白いからお知らせします。

まず、職場の人間関係のゴタゴタがスッキリ解消しました。
私の部署のスタッフがこの2年間、私に依存し、攻撃し、
私は何とか理解してもらおうと頑張ってましたが今年に入りもう無理だと言う気持ちが出てきて、
戦いを止め、もう知らんと天に丸投げしたら周りが動き出し、その人は退職しました。

そして新年会におよばれに行った先で紹介された方とお付きあいすることになりました。

家族、家庭の形を見直す期間が年末までと有りました時は何の事やら?と思って居ましたがもしかして
これ?‼かも?
今回の2つの事は、かたくなに思っているよりも、肩の力を抜いている方がうまくいくということがわかりました!
また何かあったら報告します!

(大阪府/女性/40代)

結果を聞いて、モヤモヤしてたのがウソのように晴れました!

思考があちこちアメーバ状に広がってたのが整理されてスッキリしました。
いつものパターンなのですが、元からそうなりやすいだなんて思ったこともなかったです(笑)

「子どもを一人で育てるために正社員にならなきゃ。でも本当は○○として働きたい。
けど、その知識も勇気もない。やっぱ事務の正社員のほうがいいかな。
年齢のこともあるし…けどやっぱやりたくないな。」
の無限ループでした(笑)

けど来年末までに仕事をどうにかしないと、
30年続くことが多いと言われて迷いがなくなりました。
そんなの嫌です(笑)

仕事は自分の感情を大切にとあったので、指標が出来て凄くありがたいです!
生活のこともあって、お金や待遇などにどうしても縛られていました。
すぐには現仕事を辞めることはできませんが、
来年末までどうしたいかよく考えるようにします。

数年前に美容とかに関する仕事に就きたいって思ったのは星で言うと正解だったんですね!
自信になります。
興味があることもコロコロと変わり、
ぶれまくりやと思ってたんですけど月のせいだったんですね!?

集団の中にうまくとけこめる気はするのですが、
どこのどんな集団に溶け込むことになるのか想像できません。

けどこれだけ強く出るってことは1人でバリバリやるより、
仲間と協力して…っていうほうがいいんですね。
参考にします!

牡羊座の、主張する自分
子供の頃はその部分が強く出てたように思います。
ワガママで自分の思い通りにならないと不機嫌を表に出してたので、
その頃の自分と比べるとましになったと思います(笑)

定期的に見てもらうと頭がクリアになると思うのでまた見てもらいたいです!

(大阪府/女性/30代)

※すべて許可をいただいて掲載させていただいております。