西洋占星術

2015年 進化したいあなたへ♡

2015年はいろんなことが大きく変化する と言われている通り。。。

 

私の周りでも 変化したい! って言うエネルギーの人がたくさんです。

 

私も日々、変化していくことが 人生の大きな喜びになっています♡

 

今年は変化したい人には 宇宙からたくさんのサポートが入るそうです♡

 

ルミエールは、 何ができるかな~と 思考を巡らせ♡♡♡

 

たくさんのかたが、

会いたい‼️

と言ってくださっていた 徳島のシャイニーバードなおこさんと 何かできることないかな~と 話し合い中です

 

なおこさんには、 ブループリントをリーディングしていただいた ことがあります

 

ブループリントとは、 生まれる前に自分の魂が決めてきた、 人生の計画書(青写真)のことです

 

私のブループリントには、 16歳から80歳くらいまでの流れが ザーッと書かれてあったのですが、

 

その中でも最も目を引いたのが、

【31歳で離婚、事業を始める】

と書かれてあったところ

 

(もちろん、私が過去に離婚したことや、事業をしていることもなおこさんは知らなかったです)

 

恐ろしいくらい 計画書通り生きてる

 

 

自分が、 その経験から何かを学びたくて そんな風に計画してきて、 その現実を作り出したのかと思うと、

 

離婚したことも、 辛く悲しかった経験も、 すべて感謝の気持ちに変わってしまいました。

 

実際、 離婚したことで 私は多くを学べたし

 

人生には 自分の力ではコントロールすることができないことがあることを 知ることができました。 逆に、結婚も離婚もしないまま 今の年齢になってしまっていたら、、、 と想像するほうが ゾッとします

 

みんなは、 どんなことを計画してきたんだろね

 

それを知ることができたら 人生楽しいよね♡

 

素敵な企画考えます♡ しばしお待ちくださいませ♡

-西洋占星術