火星注意報♡

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

おはようございます。

ここのところ、周囲で見る、「強引な行動」「打ち間違い」「暴走」「衝動的な行動」「無鉄砲な判断」。

自分の中にわき起こる過去への回帰。

なんの影響かと思ったら、火星の逆行でした。

火星逆行中は、以下のようなことが起こりやすいので、注意しておいてください。

2020年9月10日から11月14日まで続きます。

<火星逆行中に起きやすいこと>

・暴走

無鉄砲な判断

・暴動、紛争、喧嘩、人災、トラブル、告発、天災

・衝動的な決断、言動、口論

・過去の見直し、やり直し、振り返り、復習、再開、復縁、中止、再会

星の動きが強い時、つまり、お天気でいうと台風や嵐予報の時というのは、

無意識でいると、星の動きに巻き込まれることが多くなります。

私たちは太陽系に生きているので、影響を受けて当然なんです。

こういうときこそ、言葉を正しく使うことが大切です。

「言葉が人生を作る」

・今日1日をどんな1日にするのか

・誰とどんな関係を築きたいのか

・自分はどんな世界で生きたいのか

今こそ、自分に宣言しましょう。

自分を行きたい方向に導いてあげましょう。

火星は、水星の上位天体で、水星逆行の時のような現象も起きやすくなりますが、水星逆行の時ほど軽いもので終わらないことが多いです。

水星だと、遅刻とかスケジュール変更とかキャンセル、パソコンなどの不具合という感じですが、

火星になると、それを絡めた大きなトラブルの可能性も出てきます。

SNSやパソコンの扱いにはいつもよりも慎重になって、

怒りも暴発しやすいですから、いつもよりも丁寧に対応していきましょう。

今日は、あなたのもとに、人生で起きたことがない奇跡のようなことが起きます。

今日もあなたが幸せでありますように。

元気にいってらっしゃい♡