西洋占星術

獅子座満月 〜心の居場所を感じる〜

 

こんにちは!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

まもなく水瓶座で蝕をともなう満月・月蝕を迎えます。

日本で観測されますので、沖縄では見ることができそうですね。

 

 

 

月蝕は満月のパワーアップバージョンです。

満月は物事が完成するタイミング。

新月でスタートしたことが満月で完成を迎えます。

 

 

 

 

 

 

今回の満月は、4ハウスと10ハウスで月と太陽がむかいあっています。

どちらも「居場所」を意味します。

 

 

 

社会における「居場所」「役割」と、

家庭・心の還る場所・ほっとする場所という意味での「居場所」「役割」が1つの形を迎えます。

 

 

 

2016〜2017年は大きな変化がある流れでした。

このタイミングで沖縄に移住してきた方が多くいました。

私もその一人です。

 

 

 

半年前、昨年の7月〜8月くらいからスタートした

「居場所の構築」が見えた方もいるのではないでしょうか。

また、ここからの2週間は特にその形が目に見えて意識しやすくなってきます。

 

 

 


自分の周りに1つのコミュニティ、安心できる場所、心を開ける場所

自分の役割を持てる場所のようなものがあると感じられるかもしれません。

 

 

 

また、今回の満月はスーパームーンでもあり、

満月の中でも特に影響が大きく出ると言われています。

 

 

 

 

 

 

WINGも、もう少しでオープンから1年を迎えます。

1つのコミュニティが出来上がってきているのを感じます。

 

 

 

同じタイミングで移住してきたり、ここで出会った方々と、

協力しながら、魂を成長させていく流れを感じます。

 

 

 

満月は20:48に欠け始め、21:51には完全に欠け終わります。

蝕は23:08まで続きます。

今日の夜はぜひ、外に出て満月を拝んでましょうね♪

 

 

 

 

ご案内を忘れていますが

明日の朝のヨガクラスは満月ヨガ、月礼拝行います!

 

 

 

 

 

占星術セミナーはリクエストにて開催しています。

ご希望お待ちしてます(^^)

 

 

 

※たくさんメッセージいただいております。

全てには返信できておりませんが、すべて目を通させていただいています♡

ありがとうございます♡

 

 

2/12(月)誰でもできるピラティス入門講座

 

 

 

お知らせ♪

今年も宮古島に行きます!

3/20〜22 宇宙の年明け、春分の日を魂の故郷、宮古島で迎えます♡

もし一緒に行きた〜〜いって方はご連絡下さい♪

3名のみ、ご一緒できます♡(今回は女性のみとさせていただきます)

ヨガも瞑想もするし、スペシャルな宮古の聖地をご案内します♡

 

 

 

 

 

 

2/5(月)は、待望のシンギングリン・ヨガ コラボイベント!!

 

 

心地よいリンの音に身を委ね、体内の波動を整えながら

陰ヨガを行います。

 

 

強力なグラウンディング効果を持つリンのパワーで

地に足をつけながらも体内のエネルギーを整え、

「現実を生きる」「今ここを生きる」力にします。

 

 

 

心と体を芯から緩め、

リラックスしながらも力強く

自分らしい道を進んでいきましょう♡

 

 

日時:2/5(月)19:30〜21:30 (30分前よりドアオープンとなります)

受講料:マンスリー会員様 3000円 一般 3500円

場所:YOGA WING 那覇市前島2丁目2−7 上原ビル3階

交通:ゆいレール 美栄橋駅 徒歩3分

持ち物:ヨガウエア・マット・お水など(レンタルマット有、マット購入も可能です)

お申し込み:070-6927-7833 / info@yoga-wing.net

 

 

 

 

タカ(白井貴之):サウンドセラピスト/シンギング・リン演奏家/氣功会主宰
リンを使っての瞑想会を、東京・京都で定期的に開催。また、ミュージシャンやダンサー、画家とのコラボライブを全国各地で行なっている。瞑想については、1991年から氣功会を主宰する中で指導を開始。現在は独特な倍音を発する「シンギング・リン」を主に使い、意識の深みに至る体験をサポートしている。シンギング・リン協会のセミナー講師。
http://hamola.com/
https://www.youtube.com/c/hamola

 

 

 

tomoco(山添智子):ヨガ・ピラティスインストラクター/占星術家

自己紹介

多くの症例を通して、心と体と魂が調和する三位一体の生き方が人々の幸福感と大きく繋がることに気付く。ヨガとピラティスで心と体の調和を、占星術で魂の調和を促すなど様々な角度からアプローチを展開している。沖縄YOGA WING 主宰

 

 

 

 

 


マシンピラティスのレッスンを行っています!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 

-西洋占星術