セラピストとしての活動を目指す方へ

占星術師としての活動を目指す方

ライフチェンジセミナー入門→初級→中級→上級へとお進みください。

こちらはオンライングループセミナーです。

占星術の知識と脳科学の知識を学びながら、実際の生活に落とし込みます。
こちらのコースのメインは、占星術と脳科学の知識を得ることになります。
すでに他のメソッドをお持ちの方で、今回は占星術の知識を学びたいという方はこちらをお選びいただけますし、占星術を学んで人生を変えたいという方のためのコースです。

初級コース終了時、家族や友達の星がリーディングできるようになる。

中級コース終了時、占星術師としての基本的な知識がつく。
上級コース終了時、占星術師、セラピストとしてより深くクライアントのホロスコープを読むことができるレベルになります。

アストロコーチを目指す方

ライフチェンジセミナー→コーチ養成へお進みください。

占星術の知識をしっかりと学んだ後、それを活かして自分を整える方、他者を導く方法を学びます。

コーチ養成に進まれる前にアストロコーチング 半年コースを受講すると、より理解が深まります。

コーチになる予定のない方でも、ライフチェンジセミナーで占星術を学ばれた後、コーチング半年コースを受講されると、人生をさらに大きく飛躍させることが可能です。