お客様の声

正しい投資の仕方を知ったら、コロナ禍なのに、なんと売上2倍!今月は売上4倍になりそう!!

自分が思うよりかなり早いタイミングで、自分のフィットネススタジオを持つ事になり、ともこさんに星をよんでもらいました。

当時、完全に守り体制で物事を考えていた私に、なぜそのように考えているのか?」と問われ、自分の中の問題と向き合う事になりました。

私の星の二面性を教えてもらい、自分の思考のアンバランスさは、まるで星の通りだったようです。

二面性を知ると、選択することがみるみる変わりました。

そしてその1年後、まさにコロナのタイミングでアストロコーチング(現トランスフォームプログラム)を申し込み、この3ヶ月で劇的な変化が起きました。

・一緒に仕事がしたいと言ってくれる人が増えました!
現在はスタジオを4人のインストラクターがチームになって動いています。)
・緊急事態宣言後、新規のお客様が一気に増えました!
(直近2ヶ月の新規のお客様はなんと23人!!現在もどんどん増えています!)

・結果、コロナ禍なのに2ヶ月で売上が2倍になりました!

・今月の売上は4倍を見越しています!

セッションで一番はじめにともこさんにした質問は、私は何に投資したら良いですか?」でした。

その時のアドバイスが本当に腑に落ち、もう今までの自分がしていた様な選択はもうする事はないでしょう。

ともこさんのセッションはいつも超現実的で超実践的です。

星をよんでもらうという事がスピリチュアルな世界だと思っている方は、きっとひっくり返されます。

この先に起こることが楽しみでしょうがない!今は本当にそんな気持ちです。

奈良県でスタジオippoを運営している坂口朝佳さん / Instagram @eventspace_ippo


自己肯定感が上がり、人生が楽しいと思えるようになりました!

講座を受けて、自分を魅力を知ることができて、自分を好きになりました!

魂の行きたい方向を理解することができたので、悩んで落ち込んで停滞する時間が随分と減りました。

「人生が楽しい」と毎日のように思えるようになり、やりたいことが次々と湧いてきます♡

講座を受けたことで、自分の中でスイッチが切り替わったみたいです!

講座の中ではたくさんの人のホロスコープを詠む練習をさせていただけたので、実践力が身につきました。

誰かのホロスコープを詠むのが楽しくて楽しくて、気がついたらたくさんの人のホロスコープを詠んでいました!(佳子さんは、初級コースを終えられた時点で、500円で約150人以上の方のホロスコープを詠まれました!)

人のホロスコープを詠むことで、自分自身の星への理解がさらに深まりました。

講座を終えた後も資料を見返せば、内容を思い出せるくらい資料が充実しているので、ありがたいです。

自分がどういう方向で生きていけばよいか悩んでいる人や、自分の性格や人間関係に自信を失っている方に受講をオススメしたいです。

子育て中の方も子供の特徴を知ることができて、心配するよりも信じて見守る姿勢で向き合えるようになったと感じています。

ビジネスを展開して行きたい方にもとても役立つ内容です!!

けいこさんは、現在、長野県を中心にヨガインストラクター、占星術師として活動しておられます。

詳細はこちらからご覧ください

(長野県/ヨガインストラクター・占星術師 山浦佳子さん Instagram @keko.maru)


自宅サロンをオープンして、生きている世界が3トーンくらい明るくなりました!

頭での理解ではなく自分の深い内側から、こんなにも自分自身に変化を初めて感じられたので、今までの考えが180度変わってしまいました‼︎

今までと同じ事でも生きている世界が1トーンどころではなく、3トーンくらい一気に明るくなりました!!

今までの自分を心から肯定出来る様になり、自分自身の人生を生きるエネルギーが自然と出てきました。

思考がクリアになり、ネガティブ思考が自然となくなった上に、不要な不安、思い込みがなくなって、人生を楽しみながら信頼できる様になりました♡

受講しようと思ったきっかけは、自分自身でサロンを開きたいと思っていた事と、この一年くらい本質的な変容と言うのが常に自分のテーマだったので、今思えば自然と導かれた気がします。

(真理子さんは現在、那覇市で自身のサロンを主宰していらっしゃいます!)

答えは自分の中にあると思いますが、素晴らしい先生に導いてもらえる事が大きな自信になります^_^

新しい自分を発見したい方、何か始めたいけれど、何からしたら良いか分からない方

毎日に物足りなさがある方、自信がない方、漠然とした不安がいつもある方

「変容」と言う言葉にピンときた方、自己啓発本がずっと部屋の片隅に置いたままの方

人間関係を良くしたい方、ありのままの自分がよく分からない方、

ありのままの自分を好きになりたい方、魂探してる方(笑)に是非この講座をおすすめします!

みんな幸せを感じて生きていい♡♡♡

みんな自分の人生を見つけ生きる事が自分の責任であり、宇宙が望んでいる事♪  心からそう思います(o^^o)

(沖縄県/エステティシャン、占星術師 玉置真理子さん Instagram@mari_kokopelli)


セルフイメージがガラリと変わり、人生猛スピードで好転反応が起きました!!

2月にアストロコーチングのセッションを受けてからセルフイメージがガラリと変わり、おそらく潜在意識が書き換えられた!?

人生猛スピードで好転反応が起きました。

マインドが変わったことで体も変わり周りに起こる現象が変わり人間関係も変わっていき、全て良い方向へと向かっていったのです。

今までの人生上手くいかなかったり苦しかったり、悩んだりすることが多かった原因は、私自身が勝手に思い込んで作り上げていた“制限の枠”が原因でした。

その制限を設けてしまっていたのは、自分に自信がなかったから。
自己否定と自己卑下が壁となり、あらゆる可能性の扉を塞いでいたのです。
そう分かった、というか、気付いたのはセッションを受けてから1ヶ月くらい経った後だったかな?

言葉にするのは難しいけれど、じわりじわりと効いていく漢方みたいに玉ねぎの皮が1枚1枚剥がれていくように、本来の自分が浮かび上がってくるような感覚。

「私は私であるだけで良いし、堂々としていて良いし、堂々と自分の意見を言っても良いんだ!」と、強く思いました。
そのようなマインドになった時に、「やりたい!」「してみよう!」と、思ったのが一人旅でした。

今までとは正反対の選択や行動を取ってみること。
保守的で無難な生き方はもう懲り懲り!
「何かが起こったら大変だから備えておこう」という恐れベースの生き方から、
「何があっても大丈夫☆」「私はどんな自分でも愛する」という信頼ベースの生き方にシフトチェンジしていきました。

欠乏感から知識を貪る生き方から、自己信頼の中で叡智を使って生きる感覚に。
でもそこまで来た時にもう1つ気付いたことが。

「足りない」「欠けている」「劣っている」と、思っているうちは、自分にしか意識が行かないもの。

満たされても自己完結で終わり。

だけど、自己肯定感が高まったり、自己信頼が出来ると、自分に余白、スペースが生まれて、人のことにも心を配れたり思いやれたりする。

さらにそれを育むことによって自分自身の器がどんどん大きくなりより多くの人へエネルギーを手渡すことが出来る💓

制限の枠って自分が勝手に作り上げたもの。

外すのだって同じように誰かから許可を得なくても自分で外せるよね!!!

(横浜/20代/女性)(お写真は、オンラインセッション後、沖縄に1人旅で逢いに来てくれた時のものです)


三男が半年で8kg痩せました!

ともこさんに報告です!
三男がすごく変わったんですよ、もう、涙が出るくらい、変わり、すごく頑張ってます。
ともこさんの占術受けて、子供に対する見方や声かけが、私自身変わり、
それで子供が素直になり、自信もつけ、なんと半年で8キロくらい痩せたんです、彼が変わったのも、ともこさんの占術受けてからなんです^ ^
旦那もものすごく変わり、びっくりです。
あとは、私がもっと、変わりたい、そして、私が変わったように誰かの役に立ちたいです!

(沖縄県/女性/40代)


せき止められていた川の流れがスムーズに流れ出しました!

ともこさんのコーチングの翌日から、石でせき止められていた川の流れが石をどかせてもらって流れるような感覚で、スムーズに流れ出しました。

どんどんアイデアやビジョンも浮かぶので、もうスルスルと出来そうな気がしています!
でも、以前はせっかく学んだのに、手をつけられずにいた事が、スルスル手をつけられるようになった事が不思議体験というか、ともこさんのコーチング凄いなと思いました!!!

(沖縄県/女性/40代)


なんだか自分らしく生きていける感じがどんどん出てきます!

生命力が出てきて、生きてる感覚のおかげで自己内観がめっちゃできます!

本当に一瞬で、今までの人生の本当にぜーんぶの自分の行動や、リーディングとかで言われていた事すべてが腑に落ちて、点と点が全部繋がって、また一人で笑けてくる😂笑

旅もヨガも占星術もアーユルも好きだからとか、興味があるからだと単純に思っていたけど、全部『生きてる感覚』を取り戻したかったからだったんですね‼︎ .

↑ 単純な事すぎるけど、頭グルグルの口繋がってなさすぎて、頭じゃなくてやっと感じて理解できた😂

エフェカシーを上げるって言っても、「まぁ分からなくはないけど…」って感じだったけど、どんどん上げていけそう!

本当の意味でありのままの自分を受け入れる事が出来た気がします!

もう毎日自分の中のいろんな発見があって眩しいくらい🌞

生きてる世界がこんなにも美しかったのかぁ〜って感じです!笑
コーチング受け始めてから体の感覚もヨガ、筋膜リリースすると毎回違います‼︎

(沖縄県/女性/30代)


ずっとできなかった片付けができるようになりました!

私は、ずっと部屋が片付かないことに悩んでいました。

整理収納のプロを何度も呼んでアドバイスも貰いましが、難航、停滞していました。

心理面が影響しているのはわかってはいましたが、どうしたらいいかわかりませんでした。

何年も前からずっとそういう状態でした。

セッションで、何故片付けができないのかをイメージしたところ、
外側から自分の体にショベルカーのショベルのようなものが自分の一部をもぎ取られるイメージが湧きました。

ともこさんに、
『他人は私に侵入することができません。』
『侵入されても調和を保つことができます。』
と幾つかのアファメーションをいただき、唱えました。

涙が出ました。

侵入され、傷つけられるという恐れから、自分が侵入されない自己防衛で様々な行動をしていたということが腑に落ちました。

侵入されても調和を保つことができるというアファメーションは、
私は誰に何を言われれても、それはその人の価値観でそこにいていいし、私は私の価値観でそこにいていい。と思っていい。と思考でなく、腹で理解できた気がします。

セッションの翌日に、早速片付けがはかどりました。
ここまですんなりうまく、片付けが行った事はないです。

ともこさんのセッションはじわじわと後から聞いてくる感じがします。
とてもシンプルです。
ツボを一箇所だけ押して、そこが本質、根っこなんだ、とわかる感じです。

つっかえてたものが取れた感じがします。
表面的なことではなく、深い潜在意識下の根っこにたどり着いた感じがしました。

私は今までコーチングジプシーをしてきましたが、ともこさんのコーチング後に、
他のコーチから学んだ事も点が線になる感覚で繋がってきた感じがします。
ともこさんのコーチングを受けられて本当に良かったです。

(沖縄県/女性/40代)


占星術師を目指す方はライフチェンジセミナー を受講してください