パートナーシップ 山添ともこについて

素敵なソウルメイトに出逢う方法♡〜過去生のカルマから学んだこと〜

こんにちは! 沖縄YOGA WINGのtomocoです♡

 

 

怒涛の8月を終え、 10月10日の木星蠍座入りを前に9月は小休止。 それでも8月に起きた大きな変化・変容を今は現実の中に根付かせて 実際に行動に移す乙女座の季節です。

 

 

 

 

昨日レッスンの前に生徒さんとお話ししていたら 何気に鳩事件の話になりました。

 

 

鳩事件とは、、、 4年前に私が「鳩からメッセージをもらった?!」時の話です。笑

 

 

当時は自分自身がHSPだとかエンパスだとか 霊媒体質だとか 全く知らなくて 体が敏感なことにすらまったく気づいていませんでした。

 

 

 

 

4年前の5月、 スタジオのバルコニーと 私の家の部屋のバルコニーに 突然鳩が巣を作って毎日卵を産むようになりました。 ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

 

お隣さんとかには全く来ないのに なぜかスタジオも家も私の部屋だけ・・・(*_*)(*_*)(*_*)

 

 

鳩よけの網をつけてもらっても その隙間から網をかいくぐって 中に入ってくるし、

 

 

夜中も鳩がバルコニーで 「ポーッポーッ」鳴いているし もう、鳩ノイローゼになりそうでした。

 

 

 

私は鳩がものすごく怖くて 「なんで私がこんな目にあわなきゃいけないのよ!!💢💢💢」 とすっごく怒っていたのです。

 

 

その頃私は瞑想を習っていて 瞑想の中でその感情をたどっていくと 過去世につながっていって

 

 

そこで中世ヨーロッパの貴婦人の私が見えて さらに旦那さんが浮気をして出て行くというシーンが見えてきたのですが そこで私が 「なんで私がこんな目に会わなきゃいけないのよ!!💢💢💢」 とその旦那さんにめちゃめちゃ怒っているという・・・笑

 

 

 

そして、 瞑想でその感情を解放した瞬間に 鳩が怖いと感じなくなり 実際に鳩もぴたりと来なくなった・・・という、、、( ;´Д`)

 

 

当時の状況をリアルに読みたい方はこちらをどうぞ♡ ↓ 鳩事件

 

 

 

 

この頃私は、あるイギリス人男性と出逢っていて 彼がまさにこの過去世での旦那さんだったのです。

 

 

 

出会った瞬間からお互いに懐かしく感じる人で お食事に行く約束をすると ヘルペスができる

 

 

で、約束を延期すると ヘルペスが治る

 

 

で、また約束すると ヘルペスができる・・・

 

 

 

( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

 

 

この時の私は 「体からのメッセージを受け取る」 ことがまだ上手ではなくて その人と会うことを 「自分の体が拒否している」 ことに気付けなかったんです。

 

 

 

それで ついには、「いい加減気づけよ!」ってことで 鳩がメッセージを伝えにやってきたということだったんです。

 

 

 

いわゆる彼はソウルメイトの一人なのですが 魂って、懐かしく感じると会いたくなったりするものです。

 

 

でもその出会いが今世の今の自分にとって 必要ではないことも多々あります。

 

 

悪縁のソウルメイトとも言えば良いのでしょうか。

 

 

ソウルメイトはたくさんいます。 一人出会いだすとどんどん出会います。

 

 

私も男性女性かかわらず、 いっぱい出会っています。

 

 

輪廻転生を繰り返す中で 過去の人生を共にした人がまた一緒に生まれ変わって 今再び出会っています。

 

 

 

パートナーに限って言うと どのソウルメイトを選ぶかは今を生きる自分次第です。

 

 

 

 

 

4年前の私のように 辛かった過去の人生のソウルメイトと出会うと 同じ結果になることがあります。 (リベンジしようと決めてきていることもあります)

 

 

 

私の体はそれを知っていて ヘルペスを作ったり 鳩を引き寄せたりして 彼を私から遠ざけようとしてくれていました。

 

 

 

私は体が敏感で こうやってわかりやすく 現実に起こってきますが こういうことって 大なり小なり誰にでもあると思います。

 

 

 

この人と会うと 調子がいいなぁ〜 物事がうまくいくな〜

 

 

 

この人と会うと なんかしんどいな〜 仕事がうまくいかないな〜

 

 

そんなことで十分です。

 

 

 

良いソウルメイトであれば かならず自分にとって素晴らしい学びがあるし 物事がどんどんうまくまわるようになっていきます。

 

 

その人と交わることによって 自分のエネルギー自体も大きく あがるから♡

 

 

 

周りもすぐに気づいて 「あれ?なんか最近違う〜♡」 とか言われたりして♡

 

 

 

自分の感覚に耳を澄まして 体の声をキャッチする。

 

 

 

これは、自分が楽しく 人生を生きるために とても大切なこと♡

 

 

感性を開くことは 幸せへの道標♡

 

 

 

あなたの感性が あなたを幸せに導いてくれます♡

 

 

素敵なソウルメイトと 出逢いましょうね♡

 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!ご登録はこちらから

↓↓↓

 

-パートナーシップ, 山添ともこについて