リトリート 西洋占星術

ディープな蠍座木星期を味わう時間♡

 

おはようございます!

ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ

沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

 

 

蠍座木星期も深まって、木星は蠍座18度を過ぎています。

現在火星と重なりながら、蠍座の領域を活性化させています。

 

 

 

この頃、ディーーーープな人との関わりがあるかもしれませんね(*^^*)

蠍座特有です。

 

 

 

魂のつながりのある人が繋がりやすいこの時期。

 

 

初めて会ったのにとても懐かしいような、

昔から知っているような。

 

 

魚座にある海王星と良い角度を形成し続けていますので

深い癒しにもなるでしょう。

 

 

 

今現在太陽・金星と冥王星はぴったり重なって、

この火星・木星とセクスタイルを組んでいます。

協力的な角度です。

 

 

 

心の深い部分へのアクセスが深まり

自分が何を望んでいるか

本当に好きなこと・好きなもの・好きな形

理想の世界に大きな変化が生まれるかもしれません。

 

 

 

木星や冥王星・海王星が協調的に響きあうことで

普段は気づかない潜在意識の深い領域部分への気づきが起きやすくなります。

 

 

 

自分の本音にびっくりするようなことがあるかもしれませんね。

どのような形になるとしても最終的には良い方向に導かれていくでしょう。

 

 

 

 

 

 

さて、来月WINGでは

そんなディープな蠍座期にぴったりなイベントがおこなわれます♪

 

 

 

今年もシンギングリン奏者のタカさんが

WINGに来てくれることになりました!!

 

 

 

 

 

 

シンギングリンとは、日本で2004年に生まれた楽器で、とても新しいものです。

意識が大きく拡大しつつ強力なグラウンディングを起こすことが特徴です。

 

 

 

チベタンボウル(シンギングボウル)やクリスタルボウルとは

また違った波動、振動を起こす楽器で、

この2つに比べると、グラウンディング力が非常に高いと言えます。

 

 

 

ついついふわふわしてしまいがちな方にとっても

「今ここ」に意識を向けることができます。

 

 

 

過去に引きずられがちな方にとっても

「今を生きる」パワーをくれるものとなります。

 

 

 

昨年、タカさんが来てくださったときにも多くの方に

このシンギングリンを体験していただくことができました。

 

 

 

 

6月の瞑想会。

 

 

 

 

10月の瞑想会。

 

 

 

今回は、シンギングリンの音に浸りながら陰ヨガを行うという、

なんともスペシャルな時間を設定させていただきました♡

 

 

 

普段、頑張ることに意識が向きがちな方

ストレスを感じる方

リラックスが苦手な方

カラダを変えたい方

ぜひ「芯からカラダを緩めること」を体験してみてください♡

 

 

 

素晴らしいお時間をみなさんとご一緒できるのを

心から楽しみにしております♡

 

 

 

 

 

 

日時:2/5(月)19:30〜21:30 (30分前よりドアオープンとなります)

受講料:マンスリー会員様 3000円 一般 3500円

場所:YOGA WING 那覇市前島2丁目2−7 上原ビル3階

交通:ゆいレール 美栄橋駅 徒歩3分

持ち物:ヨガウエア・マット・お水など(レンタルマット有、マット購入も可能です)

お申し込み:070-6927-7833 / info@yoga-wing.net

 

 

 

 

タカ(白井貴之):サウンドセラピスト/シンギング・リン演奏家/氣功会主宰
リンを使っての瞑想会を、東京・京都で定期的に開催。また、ミュージシャンやダンサー、画家とのコラボライブを全国各地で行なっている。瞑想については、1991年から氣功会を主宰する中で指導を開始。現在は独特な倍音を発する「シンギング・リン」を主に使い、意識の深みに至る体験をサポートしている。シンギング・リン協会のセミナー講師。
http://hamola.com/
https://www.youtube.com/c/hamola

 

 

 

tomoco(山添智子):ヨガ・ピラティスインストラクター/占星術家

自己紹介

多くの症例を通して、心と体と魂が調和する三位一体の生き方が人々の幸福感と大きく繋がることに気付く。ヨガとピラティスで心と体の調和を、占星術で魂の調和を促すなど様々な角度からアプローチを展開している。沖縄YOGA WING 主宰

 

 

 

 

 


マシンピラティスのレッスンを行っています!

 

 

全国から受講しに来てくださっています!

 

 

-リトリート, 西洋占星術