西洋占星術

船越英一郎さんのホロスコープ

 

 

こんにちは♪( ´▽`) 沖縄のヨガと占星術のスタジオWINGのtomocoです♪

 

 

九州の大雨で被害に遭われました方に 心よりお見舞い申し上げます。 1日でも早く安心できる場所で生活できる日が来ることを お祈りいたします。

 

 

昨日、松居一代さんのホロスコープを読みましたので 今日は 船越英一郎さんのホロスコープを読んでみたいと思います。

 

 

 

 

生まれ時間がわからないので12時設定です。

 

 

船越さんも蟹座ですね〜。 太陽・水星と蟹座。 月は双子座か蟹座だけど、双子座であっても終わり度数の方ですし、 月も蟹座の要素が強いので、松居さんより蟹座が強いですね。

 

 

蟹座は、甲羅を持ち、 中に入れた人を手厚く保護する 優しく家庭的で世話好きのサイン。

 

 

自分を保護してくれる人には積極的に染まろうとします。 家族思いで、12星座で一番「いいお母さん」になり得るサインです。

 

 

水のサインで、共感されることを大切にしていて 仲間とみなした人にはとことん染まっていきます。 水のサインはとっても愛情深いです、 バカップルと言われるカップルは水サインです。

 

 

いつも一緒、何をするにも一緒。 水は染まる性質がありますので 相手色に染まる ずっとくっついています。

 

 

松居さんと船越さんも お互いが家族思いで優しく相手色に染まっていったんですね。

 

 

全部一緒が良いと思う水のサインは、その分嫉妬心も強くなります。 船越さんは獅子座の金星にスクエアで海王星がかかっていて とてもモテる方なのだと思います。

 

 

蟹座の男性の優しさって 受容性が高くて、 女性にとってはすごく嬉しいものなんですね。

 

 

気持ちを理解してくれて 優しく話を聞いてくれて・・・

 

 

お二人の相性を見てみると 似た者同士ですごく共鳴するものが多いのだと思います。

 

 

蟹座、獅子座、のサインに特に天体が集中し 自分が持っている要素をさらに強める形に働きかけます。

 

 

蟹座は 良い時は 優しく母性的、 人の痛みを分かってあげることができる 共感力の強い人。

 

 

悪く出ると 家族や仲間以外の人にはとても排他的な一面を持ちます。

 

 

獅子座は、良い時はカリスマ性やリーダーシップ、としてその能力が発揮されますが 悪い時には傲慢、自分勝手、自己中心的で相手のことを考えない面が出てきます。

 

 

お二人がうまくいっている時はこの蟹座と獅子座の質が強く夫婦として発揮されていて 今は蟹座や獅子座の悪い面が出ていると言えるのではないかと思います。

 

 

 

 

人生においてパートナーとなる人とは いろんな体験を通して学びが多く、 自分を見つめ直していくことができます。

 

 

自分の嫌な面をとことん見せることができるのって 人生を共にするパートナーだからこそ。

 

 

楽しいこと、幸せなことだけではなく、 うまくいかないことや 自分の思い通りにならないことから 多くを学んでいくのだと思います。

 

 

おふたりにとって 最善の道が見つかりますように。

 

 

 

 

 

7月17日沖縄で占星術プチセミナーをおこないます! あなたも自分の星を自分で読めるようになってみませんか?

 

 

    お申し込みフォーム

    お申込みセミナー内容
    (必須)

    お名前
    (必須)

    メールアドレス
    (必須)

    メールアドレス確認用
    (必須)

    電話番号
    (必須)

    住所
    (必須)

    出生情報(生年月日・生まれ時間・生まれた市)

    -西洋占星術