健康 西洋占星術

乙女座新月へ向かって・・・魂・心・肉体の浄化をしよう!

こんにちは! ヨガとマシンピラティス、占星術のスタジオ 沖縄 YOGA WINGのtomocoです。

 

(画像をクリックすると拡大します)

 

 

8月26日の魚座満月を超えて 9月10日の乙女座新月に向かって 月は欠けていっています。
魚座と乙女座には「治療」「浄化」「救済」「癒し」といった 共通のキーワードがあります。
魚座が担当するのが  カルマ、エネルギー、不要な感情、いらなくなった思考など 「目に見えないもの」の浄化。

 

一方、乙女座が担当するのが 肉体、お部屋、場所、物、契約、人間関係など 「目に見えるもの」の浄化。

健康もお金も結婚も恋愛も 何か願いを叶えようと思ったらまずは「浄化」。

自分の身の回りをきれいにしておくこと。

クリアなエネルギーと十分なスペースがなければ 欲しいものはやってきません。

 

 

私の祖母は、一日中家のお掃除をしているような人でした。 家をピカピカにするのが趣味で お金を貯めるのが得意で 夫婦揃って90代まで大きな病気もせず、 大変健康に恵まれました。

祖父は昨年92歳でコロッと亡くなりましたが 祖母は92歳になった今もとても元気です。

 

 

 

子供の頃、祖母の家に行くと ピカピカに磨いてあるお家で過ごすのが とても気持ちよかったのを覚えています。

今考えると、祖母のお掃除好きが、 金運と健康運につながったのだと感じます。

そんな祖母も頻繁にやっていたし、 お掃除の中でも「浄化」に最適なのが 床を水雑巾で拭くこと。

 

塩水であればなお良いです。

エネルギーは床や壁にもたまります。

YOGA WING も毎月 塩水で床をお掃除しています。

WINGに来てくださる方は HSPの方も多いですし 本人が気づいていなくても敏感な体質の方が多いです。

 

 

HSPの方は特にそうですが 浄化されていない場所に行くと 無意識に落ち着かないです。

私は浄化されていないところに行くとすぐに体調を崩しますし 心地よく感じないので、自然と足が運ばなくなります。

こちらのブログにたどり着いてくださった方は きっと敏感な方が多いはず。

 

 

 

日常的にお家も仕事場もキレイに雑巾で拭いてあげてくださいね。 それだけで、体調も違うし、心持ちもまったく違いますよ。

そして、魚座と乙女座の新月・満月の時には さらに浄化力をあげてあげる行動をしましょう。

 

 

特に太陽や月が魚座にある方の体調不良は 過去世から引き継いだカルマが原因になっていることが多いです。

過去世から引き継いだカルマの解放なんて 浄化力の高い新月や満月の時にしかできないです。

太陽や月が乙女座の人は心や肉体が非常に繊細ですから 心身の浄化は日常的に必要ですし、 新月と満月の力をしっかり借りましょう。

 


今日もあなたが幸せでありますように。

世界が平和でありますように。

 

 

 

**********************
YOGA WINGでは、 スリア、ヨガワークス、ワイラナ、マンドゥカさんのマットがご購入いただけます。 ブランドによって、良いところがそれぞれありますので ご自身のヨガ・ピラティスライフに合うものを選んでくださいね。

 

マットの正しい選び方のリンクを貼っておきます! こちらからご覧ください☆ 参考:ヨガ・ピラティスマットの正しい選び方

 

9/30(日)15:30〜17:30 共感コミュニケーション♪ 近日詳細公開☆ 詳細はイベントページからご覧ください☆

-健康, 西洋占星術