お金 心理学 起業

収入が5倍になった目標設定のやりかた。

 
あなたも自分らしく自由になれる!自然療法家の山添ともこです。

 

 

 

今日は、ただのパーソナルトレーナーだった私が、最高月商280万円を上げられるまで豊かになった秘密を特別にここで公開しますね♡

 

目次

  1. 豊かさは外側の形では測れない

  2. 目標設定をする時1人称を変える

  3. 私の豊かさの始まり

 

 

 

 

 

豊かさは外側の形では測れない

豊かさって、資産の多い少ないや、結婚しているかどうか、子供がいるかどうか、地位が高いかどうかでは計れないものです。お金はあるけれど、心が貧しい。

本当の豊かさとは、お金だけでなく心も豊かなもの。

30代前半で年商1000万をあげた時、お金はあっても心にはぽっかり穴が空いていて、満たされることがありませんでした。

 

そんな私が36歳で沖縄に移住し、心も豊かになりながら以前よりも売上を上げることに成功したその秘訣は以下のようなポイントにありました。

 

 

 

目標設定をする時、一人称を変える

 

目標を設定するときに、

 

♡年収を今の3倍にする!

♡今の仕事を辞める!

♡素敵なパートナーが欲しい!

♡子供が欲しい!

 

とかいろいろあると思うのですが、

 

「豊かになりたい」と願うときこそ

一人称を「わたしたち」にすること。

 

 

1人称を「私たち」にすることで、「私たちが、この世界が豊かになる」ことを考える視点が生まれます。宇宙は、あなた1人だけが豊かになる願いよりも、多くの人が豊かになる願いを優先的に叶えてくれます。

 

あなたがお金をたくさん得ることで、パートナーを得ることで、子供を得ることで、未来に、その人の周囲にどんな豊かな世界をもたらそうとしているのかを考えられる人のところに豊かさを運んで来てくれるのです。

 

 

私の豊かさの始まり

私の豊かさの根源はすべてここから始まっています。

 

 

✔︎  ピラティスを学ぶことで、痛みで困っている人を助けたい、救いたい

✔︎  ヨガを学ぶことで、リラックスして暮らせる人を増やしたい

✔︎  占星術を学ぶことで、自分らしく生きられる人を増やしたい、魂から輝ける人を増やしたい

✔︎  脳科学を学ぶことで、今苦しい状態にある人を助けたい、目標を叶えるサポートがしたい

 

私は、もともとこのような誰かのために、という意識で仕事をしていましたが、金銭欲も、物欲もあまりなくて、好きな仕事でのんびり、食べていけたらそれでいい、というくらいにしか考えていませんでした。

 

そして、この頃の口癖は、「食べていけたらいい」でした。きっとどこかで、それが謙虚で素晴らしい、とも思っていました。ある日、これが私の豊かさの制限になっている、と気づき、意識を地球レベルにあげることにしたんです

 

 

 

 

✔︎ 私の活動によって、地球を喜ばせる

✔︎ 私の活動が、地球にとってプラスになる

✔︎  今日1日の私の過ごし方が、地球に大きく影響する


このような意識を持つようにしてから、一気に豊かさがやって来るようになりました。

「自分一人が食べていけたらいいや」という視点から「私の活動から、豊かな人を増やす」という視点に変えました。

 

 

すると一気に売上が5倍以上になりました!

 

宇宙だって、自分のことしか考えていない人より、地球全体の人のことを考えている人のところに、豊かさを運ぼうとするものです。

地球レベルでなくてもいいので、まずは、一人称を「わたしたち」に変えてみてください♡

あなたもあっという間に豊かになっていきますよ!

今日も笑顔で過ごしましょうね♡

今日もあなたが幸せでありますように♡

 

 

 

こちらの動画でも収入の上げ方についてお話ししています。

 

 

 
 

自然と調和した生き方で精神的・物質的豊かさを手に入れる

ココロとカラダ、人生さえも好転する自然治癒力アカデミー

期間限定無料メール講座を公開しています!ご登録はこちらから

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

-お金, 心理学, 起業