不安をマネジメントするセルフコーチング 法

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

あなたは、もし不安がなかったら、何に挑戦したいですか?

コロナウイルスもだいぶ落ち着き、生活も元に戻りつつありますが、

これまでの流れはまだまだ序章で、2020年はまだまだ社会が変わりゆく流れです。

このような不安定な社会の状況の時に限らず、私たちの心を悩ませる、未来への不安や恐れ。

もともと人間には危機管理能力が備わっており、不安や危険を感じること自体は悪いことではありませんが、

その感情を持ち続けることは、脳の働きを低下させ、

自身の能力の発揮を妨げることになったり、

うつ病やメンタルの病気のリスクをあげることに繋がり、結果的には良いものをもたらしません。

不安や恐れの感情を持っていると、今目の前にある現実に意識を集中することができなくなり、

結果、ミスが増えたりすることでさらに問題を増やしていってしまいます。

あなたは、” 不安がない暮らし ” を想像することはできますか?

不安は、なくそうとすればするほど、大きくなります。

では、どうすれば良いか。

不安はマネジメントするのです。

この感情を正しくマネジメントすることさえできれば、

私たちは、自分の持つ能力を最大に発揮できるのです。

今回は、誰でもできる  ” 不安をマネジメントする セルフコーチング法 ”  をお伝えします。

今回のセミナーは、こんな方にお勧めします。

1 メンタルを強くしたい方

2 未来への漠然とした不安がある方

3 集中力をあげたい方

4 持っている能力を最大に発揮したい方

5 ストレスを減らしたい方

 

 

【日時】10/17(土) 10:00〜11:00

【受講料】2500円(税別)2750円(税込)

【定員】10名