豊かになる秘密♡

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!
ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

今日は、私が豊かになった秘密をお話ししますね♡

 

豊かさって、

資産の多い少ないや、結婚しているかどうか、子供がいるかどうか、地位が高いかどうか、

では計れないもの。

豊かになりたいと願っているとき、それを叶えるために効果的な方法。


それは、、、、、

一人称を「わたしたち」にすること。

目標を設定するときに、

♡年収を今の3倍にする!

とか

♡今の仕事を辞める!

とか

♡素敵なパートナーが欲しい!

とか

♡子供が欲しい!

とかいろいろあると思うのですが、

1人称を「私たち」にすることで、

「私たちが豊かになる」ことを考える視点が生まれます。

宇宙は、

1人だけが豊かになる願いよりも、

多くの人が豊かになる願いを優先的に叶えてくれます。

自分がお金をたくさん得ることで、

パートナーを得ることで、

子供を得ることで

未来に、その人の周囲にどんな豊かな世界をもたらそうとしているのかを考えられる人のところに

豊かさを運んで来てくれます。

私の豊かさの根源は全てここから始まっています。


ピラティスを学ぶことで、痛みで困っている人を助けたい、救いたい

ヨガを学ぶことで、リラックスして暮らせる人を増やしたい、

占星術を学ぶことで、自分らしく生きられる人を増やしたい、魂から輝ける人を増やしたい

脳科学を学ぶことで、今苦しい状態にある人を助けたい、目標を叶えるサポートがしたい

ここ最近、私は異常なスピードで豊かになりました。

それには、大きな転換点がありました。

それは、

「自分が食べていけたらいいや」という視点から

「私の活動から、豊かな人を増やす」という視点に変えたとき。

わたしは、もともと、金銭欲も、物欲もあまりなくて、

好きな仕事でのんびり、食べていけたらそれでいい、

というくらいにしか考えていませんでした。

ですが、その意識では、あまり豊かさを運んで来ませんでした。

この頃の口癖は、「食べていけたらいい」でした。

きっとどこかで、それが謙虚で素晴らしい、とも思っていました。

ある日、これが私の豊かさの制限になっている、と気づき

意識を地球レベルにあげることにしました
(いきなり笑)

「私の活動によって、地球を喜ばせる」

「私の活動が、地球にとってプラスになる」

「今日1日の私の過ごし方が、地球に大きく影響する」

こう思うようにしてから、一気に豊かさがやって来るようになりました。

宇宙だって、自分のことしか考えていない人より、

地球全体の人のことを考えている人のところに、豊かさを運ぼうとするものだと思います。

地球レベルでなくてもいいので、まずは、一人称を「わたしたち」に変えてみてください♡

きっとあなたもあっという間に豊かになっていきますよ!

今日も笑顔で過ごしましょうね♡

今日もあなたが幸せでありますように♡