1時間33万円のセッションを受けてみた。

魂で生きるとうまくいく!魂で生きる方法をお伝えしています!

ソウルメッセンジャー、メンタルコーチの山添ともこです。

30182_dd094fbf-2b7e-4f5e-a8ec-5d89251d12e3

今日は、なかなか刺激的なタイトルでしょ!

お金のご相談が増えているので、今日はお金の話です♪

コロナウイルスが流行って、お金の出ししぶり、経済の悪化、不況など

ニュースを見ると気持ちが落ち込むような話が多いですね。

私自身は、26歳で独立して以降、「お金の流れ」というものにとても興味があって、

収入を増やすためにどうすれば良いのかをということをいろいろ模索してきました。

その中で参考になることをシェアさせていただきますね!

グローバルリッチテストというサイトが以前ありました。(今は見れません)

そのサイトに自分の国と年収を入力すると、世界で何番目のお金持ちか、

世界のお金持ちの中の何%に入るかかがわかるというのです。

国税庁の調査によると、平成30年分 民間給与実態統計調査によると、平均年収は440万だそうです。

これを参考に年収400万円を、このグローバルリッチレテストに入力すると、

世界的に見ると、トップ1%のお金持ちに入るそうです。

年収200万円でもトップ5%以内、年収76万円でトップ20%以内、年収37万円でもトップ30%以内、

年収1000万円だと、世界で上位0.09%に入るそうです!!!

年収146,500円が中央値だそうです。

このメルマガを読んでくださっている方は、間違いなく全員がお金持ち!ですね!!

私たちが苦しみを感じる時というのは、視点が低くなっている時。

視点を高くして、小さな世界で物事を見ることをやめる。

それだけでいろいろなことが解決していきます。

お金が「ない」にフォーカスしていると、「お金がない現実」を引き寄せます。

収入を上げるポイントは、「お金はある」と思うこと。

私のここ最近のお金の使い方をシェアしますね!

スタジオをクローズして、一番初めにやったことが母への送金(50万)。

(過去のメルマガ参考)

そして、わたしは今も脳科学を定期的に学んでいます。

ある先生から1時間33,000円のセッションを受けています。

そのセッションの中で「これを学びたい!知りたい!」と思うことが出てきました。

私「それ、先生に教えていただくことできますか?」と聞くと、

先生「これは、セミナーとかじゃなくて、コーチ用のセッションになります。」

私「いくらですか?」

先生「60分、30万+税」

つまり、1時間33万円。

普通なら悩むのかも知れませんが、

わたしは価格を聞く前から、絶対に受けることを決めていました。

それが絶対に知りたいことだったから。

セッションは数日後だったのですが、とてもワクワクしていました。

これを受けたら、私どうなちゃうんだろう♡

そして、セッションの日。

私が聞きたかったこと、今クリアにしておきたかったことが、全部聞けて満足。

特別、先生から何かをレクチャーしてもらうというセッションじゃないけれど

私が聞きたかったこと、知りたかったことが知れた。

これで十分に満足でした。

そして、こうも思いました。

「33,000円のセッションとそんなに大きく違うとは思わなかったな〜〜」

だけど、同時にそのとき確信したこと。

「1時間に33万円という額を支払えた私は、絶対に変わった」

先生が何かをしてくれたから変わったとかじゃなくて、

そこに33万円を支払えたわたしは、何かが絶対に変わったと思う。

 

そんな確信を得ることができ、それだけで十分に価値があることだと気付いたのでした。

「損をしないでおこう」「得をしたい」と思えば思うほど、お金は増えません。

出し渋れば出し渋るほど、

それは潜在意識に「私には稼ぐ能力がありません」という思い込みを増やしているのと同じ。

お金は気持ちよく払う。

参考になれば幸いです♡

このメルマガを読んだあなたも、ぜったにこれから豊かになっていきますよ!

ではみなさま、今日も楽しい1日を♡